アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいます。

愛情表現めっちゃしてくれて浮気の心配もなにもないけど
彼氏に仲良い女友達がいて、その子の話をされたり、遊びに行くと言われると嫉妬で狂いそうになります

私が大人にならないといけないのにどうしてもテンション低くなって
投げやりで行ってきていいよと言ってしまいます。

わたしはおかしいですか?
どうやったら快く行ってらっしゃいと言えるんですか?

A 回答 (2件)

哺乳動物のオスは多くのメスを相手に出来ますから、彼氏さんの行動は当然のことで、それに嫉妬する貴方の感情も当たり前の事です。


日本の国内法では一夫一婦制ですので、何というか、貴方の処女と彼氏さんの童貞を交換してしまえば、決着がつくと思います。
    • good
    • 0

おかしくないです。

嫉妬するのは当然です。
どうやっても快く行ってらっしゃいと言えません。
なのでそのように振る舞う必要もありません。

嫉妬するのは正常な感情なので、隠す必要はないと思います。
嫌なことを嫌と言えなければ、対等な恋愛はできません。

愛情表現が多ければ、女友達と遊んでもOKです、
なんて恋愛ルールはありえませんので、悪いと思いながらも
人生を楽しんでいる彼がものすごく悪いということです。

両方の女子と恋愛を楽しんで喜んでないで1人に絞れ、と言いましょう。
これは浮気の一種です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A