dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人女性あるあるなんですが、何故、清楚でもないのに嘘をついて清楚ぶったり、チャラいヤリチンが好きなのに真面目で誠実な人が好きと嘘をつくのでしょうか?

A 回答 (3件)

> 日本人女性は嘘つきで下品なんですねぇ笑


勿論そうですよ。
今更何を眠たい事言ってるのでしょうか笑
    • good
    • 1

婚期に焦る年増した女は、常識では?予想では、40以降がその手多いかと。

若手は逆に強調してくるかも。
    • good
    • 0

その方がモテるからじゃないですかね。

日本人男性の大好物ですよね、清楚系女子が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人女性は嘘つきで下品なんですねぇ笑

お礼日時:2023/10/23 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!