dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホを買った親がアプリの内容とか何入れたか見ることは出来ますか?
 ︎︎
新しいの買ってもらったんですけどいつでも見れるぞと言われました特に悪いことはしてませんが友達とかのメッセージとかTwitterとか見られるのは嫌です。
スマホの登録設定とかは自分でしました

A 回答 (2件)

はい、スマホやiPhoneは監視機能があるので、

入れたアプリや使った時間、場所とかわかります。

Twitterやメッセージなどの内容まではわかりませんので大丈夫です。
メッセージは有料なので、+メッセージの方有効にすることをお勧めします(無料になります)

参考になれば
    • 0

親があなたに買ってくれたスマホ?アカウントを同じ物にすれば(1人が二台持ちにしつつ、両方とも同じアプリや内容に同期して使い分けたいときなど重宝します)、あるいはファミリーリンクという機能を設定すれば一目瞭然です。

(まさに親がお子さんが何を利用しどう活用しているかを監視、確認するために機能です)

親が自分のために買ったスマホ?というなら、何を入れたかも分からない、見ることが出来ないようでは使いようがありません
    • 0