プロが教えるわが家の防犯対策術!

What you plant yourself is what will grow
とは何かあなたが自分自身に植えたものが育つ
という意味ですよね?

A 回答 (3件)

撒いた種(から育ったもの)を刈り取る、と取りますね。


自分自身を成長させたものが収穫できるほど実になっているということですね。
    • good
    • 0

直訳すれば、自分自身で植えたものは育つものだ、という意味です。

自分でやったものはうまく行くってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。人に流されるのではなく、自分の意志で決めて行動したことは上手くいくということでしょうか?

お礼日時:2023/10/24 14:29

自分で植えたものは成長しますという意味ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に何かポジティブなことを植えればそれが成長するしネイティブなことを植えればそれが成長するし
自分の考え方次第という意味でしょうか?

お礼日時:2023/10/24 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A