dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたはいずれ死にますが、どんな死に方をしたいと思っていますか?

A 回答 (6件)

痛い苦しい怖いの無い穏やかな自然死。

    • good
    • 0

病院のベットで色々な機器に囲まれて自分は近々死ぬんだなぁと悟りこれまでの人生を一通り振り返り終わってから眠るように逝きたい。

    • good
    • 0

100歳前後で普通に暮らしてて、朝布団で冷たくなってる感じがいいな

    • good
    • 0

出来れば重い重い癌になり、手術中の麻酔が掛かっている内に医師の手違いの失敗で私自身は楽しい夢を見ている内に、痛みも恐怖も死ぬ怖さも知らず死にたいと……。


医療ミスなので夫には慰謝料も多少入るでしょうから万事上手くことが収まると……。(*´艸`)

そんな世の中うまく行くワケもないので、上記はジョーキ、あ、いえ、ジョークですが。

美味しい食事を終えた途端。
「うっ!!」
と一言叫んだと同時にバタンキューと心臓停止か何かで、いとも呆気なく逝きたいです。
    • good
    • 0

ボケる前に。

自分で尻拭けるうちに。
    • good
    • 0

家族は近くにいてほしいが


それ以外は誰にも気づかれずにいつの間にか・・・・
て感じかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A