電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゼルダブレワイリンク寝すぎじゃない?笑

人間じゃない証?

質問者からの補足コメント

  • ハイラル人って人間じゃないことになるのに、人ってつくしなんで?

      補足日時:2023/10/24 12:39

A 回答 (1件)

寝すぎですね。

ゲームに登場する架空のキャラクターですから、現実の人間とはかけ離れているのかもしれませんね。

ハイラル人というのはハイラルに住む人という意味の言葉です。日本に住む人を日本人、地球に住む人を地球人と呼ぶようなものです。ハイラル国民であれば人種は問いませんので、鳥や魚や岩のような種族もハイラル人に含まれます。
なおハイラル人の中でハイリア人とシーカー族という種族は比較的現実の人間に似た姿形や生態をしています。リンクはハイリア人に当たります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!