アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドル円を110円で買いたい場合。

マネックス証券なら「指値が90日間」なので、ドル110円と指値をして、寝て待てばいいわけですよね?

楽天証券では「指値は1週間」だから「寝て待つ」わけにいかないから、私はマネックス証券にしたほうが良いのでしょうか?

ちなみに、マネックス証券は本当に90日間も「ドル110円」と指値をして寝て待てるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 電話で聞いたら、為替は1日だけだと言われました。

      補足日時:2023/03/22 15:29

A 回答 (3件)

で、約定の数日後にはさらに円高になって損するわけだな。

    • good
    • 0

90日じゃなく無期限です。

約定するまで証拠金が拘束されるから資金効率の悪いことやるんだなとは思います。
    • good
    • 0

寝て待てば良いですか、110円にならないと思われるので、永遠買えないと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!