プロが教えるわが家の防犯対策術!

松井証券でNISA口座を開設していますが、逆指値の安全弁がNISAでは使えません。
NISA口座で某株を買いましたがあるニュースで暴落をし、結構な損害を被りました。新NISAが始まった途端の損失を抱えて落ち込んでいます。
松井相談室に問い合わせたところ長期保有が目的の口座だから逆指値はないと言われ今後とも予定はないそうで思案投げ首の状態です。
零細な個人投資家は仕事等で場を見ていないため、必須のものだと思うのですが認識のギャップがひどい会社だと思いました。
野村はできますが、手数料が高いため敷居が高く使えません。
参考のためNISAの逆指値ができるnet証券会社を知っていれば教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

sbiは出来る気がする・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A