性格いい人が優勝

長岡京ワラビ採り殺人事件を知ってる方はいますか?
この事件の犯人は捕まらないまま終わりましたが、みんさんが疑う側ならどのような人を犯人像だと
思いますか。被害者の「コノヒト ワルイヒト ケイサツニ通報シテ」の書置きは印象的でした。

A 回答 (1件)

空手をやっている30代の男性、身長は175~180cm、容姿は中の下程度、被害者女性を見かけて追跡、山に入って行ったのでこれはチャンスと自分も山に入るがどちらかに見つかり、警戒され何度も見られた事に逆上、追いかけ回して、転倒した女性に空手で暴行、狙っていた方の女性が助けようと飛びかかるも空手で返り討ち、女性は激し抵抗するが、空手で動けなくした後、ズボンを脱がせてヤろうとしたが、最初に暴行した女性の姿が見えない、実際ははずみで斜面を転がり落ち、犯人から見えない位置まで転がっただけだが、犯人は息を吹き返して警察に行ったと判断し、その場を急いで離れた。

山を降りた後は、自分は何もしていない、何も知らないと暗示を掛けなに食わぬ顔で自分の日常に戻った
    • 1