プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうなったの?
レッドブルの契約切られて、ゲームチームから追い出されたまでは知っているけど、結局謝罪もなかったし、悲惨な人生送ってて欲しいねえ

A 回答 (5件)

身長170cm以下の男には、人権がないってような発言での「165はちっちゃいね。

ダメですね。170ないと、正直人権ないんで。」って発言した当時のプロゲーマーなら、一応は、「ごめんなさい~」って謝罪したって扱いだけどもね。まぁ、謝罪したか激しく疑問だがw

175cm以下の大人に人権がないって、日本人女性の大半が人権がないってことになるので、発言したゲーマーの女にも人権がないってことにもなるなw
    • 0

アラサーの女にも人権はなかったというオチじゃないですかw

• 0

ちょっとばかり配信で暴言はいたくらいで目くじら立てすぎかと思います。

良くも悪くもたかがYouTuber。悲惨にはならないと思います。
    • 0

そもそも容姿に対して人権なんちゃらは失礼極まりないと思っていた一人です ある程度の注目される立場なら良く考えて発言するべきでしたね

自分の価値まで思い切り下げる事とは思わなかったのですかね まあその程度の人間だったと言う事ですよ
    • 0

どうでしょうかね まだ、わかりません

• 0