アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代の友人達に幻滅したことありますか?
うまくいってれば、自慢ばかり。うまくいってない人はお金を貸してくればかり。

A 回答 (2件)

自慢は気にしないし金貸せは経験ないです。


それよりも飛び抜けて優秀で将来は何者になるのだろうと羨望していた同級生がただのオバハンになって低レベルの会話してるのを見てガッカリ。
    • good
    • 0

あります。


ずっと付き合いあったの高校時代の友達に、10年くらい前に20万円貸して、色々と言い訳付けては返済を延ばされ。
こちらとしては別に、たった20万円だし金の切れ目が縁の切れ目って事なのかなと連絡付かなくなりましたが、2年前に久々に会った時は10万円返してもらい生活保護受けてるらしく詫び入れられ。
そして頭もハゲてました。さすがに幻滅しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています