プロが教えるわが家の防犯対策術!

手帳型のスマホケースがたくさん置いてあるお店と言ったらどこですか?できたら安いもので。

A 回答 (5件)

どこのお店を回っても、おそらくiPhone用ばかり場所を占めて色々並び、Android用は機種ごとに限られた数しかなかったり、1つもなかったり。



それだけ対象機種が豊富でとても揃えきれないのがAndroid。
店舗の陳列棚の場所だけ取って、滅多に売れないので無駄しか出ないのですよ。

ネットの方が探しやすい、見つけやすい、数も多い、気に入った物が見つかると思いますよ?

それでも実店舗を、と言うならうちの方ではヨドバシカメラかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/06 11:38
    • good
    • 1

Amazonいっぱいあるよー、対応機種も記されているから見つかるよー!

    • good
    • 1

機種が分からんのですが。


機種によりほとんど置いてない事があるので、iphone以外だとamazonとかネットで探したほうがいいですよ。
    • good
    • 1

ネットです


送料を入れてもヨドバシより品そろえがよくて、安く買えました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A