プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京で、地方の名物お土産が買えるとこありませんか?ありましたら、教えていただきたいです。

A 回答 (7件)

JR秋葉原駅の電気街口近くに「ちゃばら」という日本全国の特産品を扱っている施設がありますね。


結構広くて品揃えも豊富です。

https://www.ouchiquest.com/entry/chabara
    • good
    • 0

デパートに行ってください 名店街があります

    • good
    • 0

有楽町駅前の東京交通館


https://www.kotsukaikan.co.jp/product_sightseeing/
    • good
    • 0

デパートの銘菓みたいなコーナーにもあります

    • good
    • 0

No.1の方に乗っかり補足。


アンテナショップは何度もテレビの情報番組や情報バラエティなどで取り上げられて
居ますので、知名度も上がって来て居ます。
多くの県が出店していますので、色んな地方の物を東京でも入手出来ますね。
    • good
    • 0

東京駅に行けば各地のお土産買えたと思うが・・・


例えば
https://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/shop/detail/? …
    • good
    • 0

アンテナショップがいろいろありますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A