アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コミュニケーションは、唯一方的に話しをすれば良いと言う事ではないですよね?それと、テンション高めで大きな声で話されたり、チャラい話し方をされたら流石に一般人及び男女からは嫌悪感を持たれますよね?

やはり、冷静で一方的にならず相互的に考えて話し、相手の気持ちを考えて話す方の方が好意感が持たれますよね?そして、優しい口調と声の大きさを抑えて話しをしてくれる方が他者から見ても驚かれないですよね!?
後、チャラ男でテンションが高い輩よりもクールで落ち着いた真面目な男の方がモテたり、好印象を持たれやすいですよね?何卒回答を宜しくお願い致します。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!