dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

八つ当たりしてきた人が謝って来たらどうコメントしたらいいかな

A 回答 (3件)

(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

無視


下からにらみつけるだけ
    • good
    • 0

「わかった、もういいよ」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています