dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故か自分が1人でやったことはすぐ他人に話したくなります。
1人で映画行ったり本屋行ったりしただけで言いたくなります。特に好きな人には。
この癖を辞めたいです。

A 回答 (5件)

すこし構ってちゃん気質なのかもしれませんね。



人によってはダルいだとか、面倒くさいだとか思われがちでしょうけど、人によってはそういう話を聞きたがるような人もいるので、もし話す相手がいないような場合はSNSやブログ等に書くようにすれば、誰にも迷惑を掛けずに、それを読みたい人だけが読んでくれてWIN-WINの関係を築けますね、、、。
    • good
    • 1

私もです(^_^;)


頑張ったーー!!!みたい。
私は結婚済みの姉に1人で外出した写真や文を送りますが、
最近は「ごめんね」のスタンプ最後に貼ってます(^_^;)
    • good
    • 1

それで良いですね・・・


可愛いです。
    • good
    • 1

褒めて欲しいのかも


好きな人に話すのなら一緒に行きましょう
言われた人も一緒に連れて行ってほしかったと思っています
    • good
    • 1

聞いてくれる相手が嫌な思いにならないなら、話したらよくないですか?



わたしは、彼にどうでもいいこと話しますよ。彼もだけど…。

友人にも話しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざそんなこと話す?ってことまで話してしまう自分自身が嫌です

お礼日時:2023/10/25 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています