プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金は何に使えばいいですか?食費以外の使い道が分かりません!デブで

A 回答 (7件)

>お金は何に使えばいいですか?食費以外の使い道が分かりません!



単に必要ないから使わない。

私だって無駄なお金は使いません。

スマホ代だって1000円出し、電気、水道代だって安く上げています。

値上げ値上げの時代、出費を少なくがモットーです。
    • good
    • 0

いいね、ありがとうございます。

物価高だけど最低賃金は思うほどあがらず、老後まであっという間のようで、まだ少しある、中年は中途半端です。家電も急にこわれたり、修理するより買うほうが安いと言われました。急なお金がいるときには本当に要ります。
    • good
    • 0

ライザップ。

    • good
    • 0

自分にです。

    • good
    • 0

リハビリプールで歩きまくる

    • good
    • 0

使い道が無いなら取り敢えずは貯蓄をお勧めします、いざ鎌倉の時に其れが役立つと思いますから。

    • good
    • 1

老後にお金かかります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A