アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「 お金」 の 使い方(道) あれこれ。

大小 にかかわらず
これは 惜しくなかったなあ・・・
この出費は 痛かったなあ・・・

例えば 孫への お小遣い とか 逆に
いまいましい 交通違反の 青キップとか・・・etc
そっと教えて下さいな。(^.^)

A 回答 (1件)

> これは 惜しくなかったなあ・・・



家、ですかね。
生涯最大の出費でしたが、飼い猫2匹が嬉しそうに駆け回っているのを見ていると、惜しくないです。

> この出費は 痛かったなあ・・・

始めて車(中古車)を買って、その後の1年で3回タイヤがパンクしたことですね。
初心者なので、段差に乗りあげたり、路上の石を踏んだりで。3回目は特に何も無かったと思いますが、急に。
たぶん、タイヤ自体が劣化していたんだろうとは思いますが、3回も新品タイヤ買う羽目になって、泣きそうになりました。
今なら、1本目がパンクした時に4本全部買えよ!って思いますけどねぇ。その当時は新入社員でお金なかったし・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。

お家 ですかぁ。(^.^)

いいですね~♪
一国一城 の 主 ですね。
素晴らしい買い物です!
まさに 男 の ロマン? ですね。

あたしは と 言えば 恥ずかしながら 親父の家を 引き継いで あぐら?をかいてます。(。>д<)

車の タイヤ も ピンから キリ で
高級車なら 一本 数万円だし
ん~? パンクって 続くこと あるんですよね。
経験有りです。
もっとも あたしのは 数千円 単位ですけど。(。>д<)

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2021/12/24 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!