アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

孤独だけど、誰かと話したい時ってどうしてますか?

A 回答 (7件)

ここ教えてグーに来て、適当に回答する。

    • good
    • 0

好きな音楽を聴きます(^^♪

    • good
    • 0

誰かと無意味な話ししても仕方がない(時間の無駄)ので誰とも話ししません。

    • good
    • 0

愛犬にしゃべりかけるかな。


孤独で誰かと話したいって思ったことないので想像ですが。
    • good
    • 0

独り言

    • good
    • 1

まさに私です。

そういう時はネットの雑談掲示板やYoutebeを閲覧しています。不用意に参加はしません。がそれでもやはりツラいと感じます。
    • good
    • 2

別に話したいなど思いません。

相手が居ない暮らしは慣れてますから。たまに人と話すと疲れます。話そうなんて思わない事です。語りかけられた相手が迷惑します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A