プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問します。
彼氏・夫の経験人数の許容できる上限は何人くらいですか?

A 回答 (4件)

知らぬが仏じゃないですか?



だって今はあなたに夢中なんですよね?

例えば許容範囲超えたとしたら別れるってことですか?
    • good
    • 2

別にない。

逆に少なすぎると下手くそっぽい&AVかぶれしてそう。
    • good
    • 1

年齢によります。


10代なら2〜3人。
20代なら10人。
30代以上なら、もっといても別におかしくないと思う。
    • good
    • 1

過去は過去です。


今そばにいる。それでいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A