dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ですから、黄色人種が気にする事ではないですよね?

A 回答 (6件)

それマジで言ってるの??


ロシアが勝つと世界どころか、日本にもかなり影響ある事がわからないとは…
まずはニュースや情報を得ることから始めて下さい。
日本から近いロシアや中国が、日本とどのような関係にあるか、今日本がこの二国からどのような被害を受けているか、知ればわかりますよ。
決して他人事や他国の有事で済まないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は、私の本音は、以下の通りなんですよ。
____________
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13634552.html
ウクライナの人口約4千万、ロシアの人口1億4千万。これが最大の問題ではないでしょうか?

プーチンは、例えウクライナ兵よりロシア兵の損失が多くても、戦争を続ければウクライナは兵士が枯渇し、人数の多いロシアの勝ちだと考えているのではないですか?

例え、ウクライナが全ての占領地を取り戻しても、プーチンが戦争を止めなければ、どうしますか?

ウクライナはモスクワまで攻め上る事は出来ません。ウクライナが停戦交渉をしようとしても、ロシアは、停戦したければロシアが占領した土地を返せと言い出すかもしれません。

もちろん、戦争はどうなるか分からず、未来を予測する事はできません。例えば、プーチンが暗殺されるかもしれません。

ウクライナがロシアに比べて、圧倒的に兵力が不足している事は確かです。そこで、ウクライナは、イスラエルに、ウクライナの領内にユダヤ人国家を作る事を認めるから、ウクライナと一緒に、ロシアと戦ってくれと言ったらどうですか?

イスラエルが一緒に戦ってくれたら、イスラエルの人口は1千万ですから、兵力を25%増やす事が出来ます。兵力が不足しているウクライナにとって、これは大きいです。

ウクライナにユダヤ人国家を作る事ができるなら、現在の、問題の多い、中東のイスラエルの土地は放棄すれば良いです。当然、現在の「ガザ問題」も解決します。

アメリカは現在、ウクライナとイスラエルの両方を助けようとしていますが、「二兎を追う者、一兎をも得ず」という、ことわざも有ります。ウクライナ国内にユダヤ人国家を作り、ウクライナだけを助ければ、結果的に、ウクライナとイスラエルの両方を助けられます。

アメリカを含む西側には、ウクライナ支援疲れが起きています。このままではプーチンの思う壺です。ウクライナ国内にユダヤ国家を作れば、ユダヤ人には「資金力」が有りますから、資金が足りなくなる心配は有りません。

お礼日時:2023/10/27 21:32

本音って…黄色人種には関係ないよね?っていう質問だったようなw


それに、ユダヤ教の聖地であるエルサレムを手放してウクライナに???
一体何を…
それにアメリカはウクライナとイスラエルを善意で助けてるわけではないですよ???
もっと勉強して下さい…としか言えません。
    • good
    • 1

少なくともパレスチナの人たちは白人ではないです。

赤色人種なんて言われてることもあったんじゃないですか。
 黄色人種も気にするくらいはいいかなと思いますが、余計な口ははさみたくないのは確かですね。
    • good
    • 0

中東しらないほどだとは・・・


ちなみにキリストも白人じゃないからね
    • good
    • 0

パレスチナ人って「白人」なんですか?


ヒトラーの人種観だとロシア人もアジア人です。
    • good
    • 0

ある意味さっさとアメリカ参戦しろよって意味では気にしてますがね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A