dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニで、紙をPDF化して、自分のメールに送れますか?

A 回答 (6件)

メールではなく、USBメモリに直接もしくはスマフォに転送されます



具体的な手順はこちらに解説ありますのでじっくり確認してください
https://www.sej.co.jp/services/multicopy/scan.html
    • good
    • 1

スマホで写真を撮ってPDFに変換してコンビニに行って自分のグーグルドライブに入れる、コンビニに行かなくてもいいけど。

    • good
    • 0

送ることはできないかと

    • good
    • 0

>紙をPDF化して、自分のメールに送れ


コンビニ行かなくても、
PCかスマホでできるじゃん。
    • good
    • 0

紙をPDF化はできますが、自分のメールには送れません。

    • good
    • 0

コンビニのマルチコピー機は、スキャンしてPDFファイルには出来ますが、USBメモリに収納するだけですから、持ち帰って読み込む事なら出来ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A