プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳で今まで一切恋愛経験ありません。この先お先真っ暗すぎて不安です。全くモテなかったわけでもないですが、しっくりこなかったため今も独りです。いるからいいかといったらそうではないですが、クリスマスデートしたり、旅行に行ったり憧れてしまうし、
同じような方いますか?逆に男性からみて、この歳で何もない人はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみ今は女子大学生です

      補足日時:2023/10/27 16:08

A 回答 (8件)

だからと言ってマッチングはしない事、


真面目で誠実な男には出会えない、
居るのはヤリ目的かセフレ作り目的か
ちょっと駄目なら別なの沢山いるさ、のアプリ依存症の性格貧弱駄目駄目男。
マッチングは不幸願望の人の為にある

別な方法で探そう!例えば信頼出来る人からの紹介とかが一番良くて、そして安全と思います。

お先真っ暗と思い悩み焦るかそれとも
良いチャンスと思うかでその後の人生幸不幸が変わるかもです、
ネガティブに思うかポジティブに思うかですね、良いチャンスだと思います、その間に自分の内面や外面に、より一層のみがきをかけれる時間があるのだからだし、それ出来れば焦って変な男と付き合ってしまわずに、もっとマシな男と出会えると思います。
    • good
    • 1

ん?私は40年一度も恋愛経験ありませんけどそんなものに一ミリも憧れはありません。

一人で好きなことを好きなだけできることこそ至福のときです
    • good
    • 0

遊び人のヤリモク男より


全然いいと思いますよ!
    • good
    • 1

別に問題ない。


と言うより 好きでもない者を 無理矢理好きになる方が馬鹿馬鹿しい。

憧れるのは結構だが それは異性の遊び相手が欲しいだけだ。
何を与え何を求め 何を共に大切にするか よく考えると良い。
    • good
    • 1

異性が苦手とか、そもそも人付き合いが苦手とかではければ、いずれサクッと交際相手が見つかったりしますよ。


21歳で恋愛経験ない人もいくらでもいます。

30過ぎまで恋愛経験なしだったのに、突然「結婚したい」と思い立ち、マッチングアプリであっさり結婚相手を見つけた人も知ってます。
焦らなくても大丈夫ですよ。

なんとなく楽しそうだから恋愛してみたい、と思うなら、とりあえず好きな人を見つけないといけませんね。

焦ったり、「彼氏作らなきゃ」という気持ちが先行してしまうと、変な異性が寄ってきやすいです。余裕を持ちましょう。
    • good
    • 1

なんとも思わないですよ!


むしろ恋愛経験が少ない方が好感です!

21歳で5.6人とかそれ以上と付き合った事あるような人を見ると「ワケありだな」と思いますが、少ない分にはなんの問題もネガティブなイメージもありません!ただし、付き合わずに男遊びをしている人は論外です…
    • good
    • 1

一人で生きていく道を確立して下さい。


恋愛が全てではありません。縁の無い人も存在します。
無理と分かっていると決め付けている人に幸運は来ません。他の人が出来るからって、出来ない人もいるのです
    • good
    • 0

今では、そうでないんですかね。


昔は、新婚初夜に配偶者と処女と童貞を交換するのが一般的でした。
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0CBHCN …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A