プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急です!
高校2年生男子です、自分は今好きな人がいるのですが、このまえクリスマスに遊びに誘いました。
今日話していて、気になる人がいるのかというような話題になり、自分は好きな人がいることを伝えました。
それゆえに、クリスマスに私(好きな人)と遊びに行ってもいいの?や 誘った方がいいんじゃない? と言われてしまいます。
どう返事したらいいのでしょうか、もう伝えた方が良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

その女の子が、好きなのは自分なのかな?と思って探りをいれてる可能性があります。


誘ったほうがいいんじゃない?という彼女の問いに、「もう誘ってるじゃん(^^)」と返事をしてみるのもアリかと存じます♪
    • good
    • 1

そうですね!


そういう展開になってしまったのですから、もう覚悟を決めて伝えてください(^^)

それで「好き」と伝えるだけにするのか、「好きだから付き合ってください」とまで伝えるのかはあなたにお任せします。

いきなりの交際が難しそうであれば、まずは友達以上恋人未満からをお願いして、クリスマス当日にきちんと告白するという方法などもあります。

頑張ってください(^^)
    • good
    • 0

はい、伝える絶好の機会です。

お幸せに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A