電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人・配偶者が言霊や潜在意識の本を読み始めたら不安ですか?嫌ですか?

A 回答 (3件)

嫌でもないし不安でもないです。

恋人がどんなものに興味があってその本を選んだのか内容が聞いてみたいです
    • good
    • 0

言葉や潜在意識が現実に働きかける力はバカにできませんw


オカルトではないので、あなたも勉強してみたらどうですか?w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前バカだろ
読解力も論理性も足りてないんか

お礼日時:2023/10/28 01:09

プレゼンテーションの練習でもしているのかと


思いますけれど。
パワポ資料を作るにしても、過去・未来・意識・
無意識と言われています場所に配置すると思い
ます。
また言霊と言いますか、言い続けていましたら
誰かの耳に届いて願いが叶うこともありますし、
そうでなくても自己暗示になりますので、何か
しら『新しいこと』はじめたいんだな程度で…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!