アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痔が痛すぎて眠れません、
1度病院に行ってるのですが寝て起きると治ることが多くてでも今は寝れません
1度やっと寝れたのに30分で目覚めました
寝返りも打つといたすぎてもう歩くなんて考えられません
今親を叩き起して薬を探してもらってます
もし効かなかったら明日仕事どうすればいいのでしょうか

A 回答 (2件)

そうですか。

そこまで痛みある痔が手術なしで治る事はないと思うけど、どういう意味で治ってると言ってるんでしょうね…。
診察の時、お尻の中に引っ込んだ状態って事なのかな…?
とにかく我慢してるとそのうち我慢出来ない程の痛みになると思いますよ。
私も過去に痔を放置してたら、我慢出来ない程の痛みになり、痛すぎてなんとか泣きながら病院に行き、診察まで待てない状態だと話し、そのまま病院のベッドで痛み止めの注射してもらいました。
    • 0
この回答へのお礼

火曜日に予約はとってますが痛みは少し引き今は楽になってきました
ですが汚い話、先程屁をしたら破裂したっぽくて出血がすごいので病院で相談しようと思います、ありがとうございます

そこまで痛いのに病院で手術の事言われなかったんですか?手術しないと薬では治らないですよね。

• 0
この回答へのお礼

近所の病院行った時は手術の事を言われ大きい病院紹介してもらったけど大きい病院に行く頃には痛みも引き行ったら行ったで「治ってる」と言われました
嘘みたいなんですけど本当なんです、1か月前の話です
今日も近所の病院行ったらやっぱり大きい病院紹介されました
今は今朝病院で出してもらったロキソニンで少しマシで遅刻しながらでしたが仕事にも行けました
私だって手術で早く治したいですもう限界です