プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活アプリで出会ってすごく良い感じでした。事情があったり、遠距離で3ヶ月後に彼がきてくれてやっと会うことができました。帰り際に彼から「また会いたい。なるべく俺から会いに行くようにするから。」私に車がないため会いにきてくれると言いました。
しかし1ヶ月連絡がありません。男性はもう会いたくない人に対してもそんな風に簡単に言えるのでしょうか??

A 回答 (3件)

連絡は普通にしているのですか?連絡もないのなら、単に忙しいか彼女ができたのかもです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。回答者様は男性ですか?女性ですか?まだ未読無視です。

お礼日時:2023/10/28 22:44

世間では、俗にリップサービスとも言うw

    • good
    • 0

もう会いたくないというよりも、他の本命女性とうまくいっているのです。



あなたは本命がダメだったときのキープです。

また本命とうまくいかなくなったら連絡がきます。

それくらいのことはサクッと理解しないとアプリなんか使っても男性に振り回されるだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A