プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人と先週遊びに行って、
LINEで話すことが特になかったので
適当にまた会いたいと送ったら、
その1週間後にいいよ!と返信がきました。
いいよ!だけなら、すぐに返せばいいのにと
思うのは私だけですか?笑

もうこんな人やめて次に行った方が早いですよね?

A 回答 (2件)

面倒くさいんじゃないですか?


なら、早めに切り替えた方がいいですよ。
話したいことも浮かばない、興味ない人のお相手なんてしなくていいですよ。
    • good
    • 0

一週間も返信無かったの?


それは脈ナシ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A