プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚した方
後悔してますか?いま幸せですか?
離婚しなければよかった、、とおもったり
パパいなくて申し訳ない、、とかありますか?
運動会とか一人で寂しくないですか、、?

A 回答 (4件)

お礼について。



はい、そうです。関係ないです。
    • good
    • 0

お礼について。



なんでそうなったかは、離婚に関係なくないですか?

うちは子供は5人です。幸せですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動会こなくなった、、は離婚に関係ない、ということですか?
5人もいたら、寂しくなさそうですね!

お礼日時:2023/10/29 00:09

離婚は夫婦の問題。

離婚したってパパはいるでしょ?なんでいなくなるの?いるんだから申し訳ないと思う必要がありますか?

夫婦問題と親子関係問題をごっちゃにするのはよろしくないですよ。

私離婚しましたけど、そう思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えば、もう面会もしない、運動会もいかない、とかだとしても、、ですか?
今お子さんと2人ですか?幸せですか?

お礼日時:2023/10/28 20:43

人によると思いますが…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A