アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合ってる彼氏が26歳の銀行員で私は25歳のフリーターです。今彼の転勤とかも会って少しだけ遠距離してます。 彼は私と出会った時から結婚前提だったらしくて、最近は同棲だとか結婚したいとかそうゆう話を彼はしてきます。私がフリーターしてるのは以前正社員だった時に体調崩してやめてずっと2年ぐらいフリーターしてます。正直今の働き方の方が自分に合ってると思うし彼にはそれは言ってます。もし来年とかに同棲するなら、新しい生活と新しい職場でストレス溜まると思うし私には楽しい仕事とかやりたい事やってほしいと言われました。体調が1番だから最初からガッツリ働かなくても少しずつ時間増やせばいいしそのぐらいで俺は全然いいと思うと言われました。そこまで私のために色々考えてくれたり気遣ってくれたりとにかく優しすぎる彼で私も彼に迷惑かけたくないなとか心配かけたくないって思うのですがいつも心配かけてしまいます。
でも彼とはまだ1年も付き合ってなくて2人で1年はちゃんと付き合おうねって話したのですが、お互い遠距離が辛すぎて私も来年ぐらいに彼のところに行こうかなって考えたりもします。でも同棲にもお金とか準備もかかるしそんな簡単なことじゃないなって思います。
同棲とかするタイミングって何ですか

A 回答 (1件)

同棲じゃなく結婚してしまえば良いのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています