dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年度はダウンジャケットの活躍がありませんでした ちょっといいフリースで冬場充分だと思いませんか?

A 回答 (6件)

まあ、寒さは今年どうなるやらですが、ワシも安価で超暖かいフリース手に入れたら、ダウン要らんと思た…

    • good
    • 2

充分充分ですね。


関東在住ですが、ダウンジャケットだと脱着が面倒ですし、どこかに出かけた時で脱ぐ時に、置くところがないことが多々あります。
それに比べて、フリースだと脱着が楽ですし、ここ最近のフリースは軽く、温かいものがありますから、私のここ最近の冬場は、フリース一本で過ごしています。因みにフリースは、パタゴニアを着ています。高いですが、品質が抜群です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりパタゴニアは暖かいですよね〜 
初めて着た時びっくりしました

お礼日時:2023/10/29 11:49

裏地があれば


無ければ風邪引く。
マッチョだから。
    • good
    • 2

地方により違いますね。


関西ですが、ダウンジャケットのお世話になりましたよ。
東京の方が暖冬だったんでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暖かかったですよ 個人的に脱いだらかさばるダウンジャケット大嫌いです笑

お礼日時:2023/10/29 09:45

そうは代理店が卸ませんわ。


こと天候に関しては油断大敵。いざと言う時の備えは
大切ですわ。

>ちょっといいフリース

仰る通りですわ。私はHHの物を愛用してますけど、他にも
コロンビアやノース・フェイス、パタゴニア等のアウトドア
ウエア著名ブランドがあるので、そちらの裏フリース・ナイ
ロンジャケットが良いと思いますわ。
それだと軽くて嵩張らず、驚くほどの防寒性能がありますわ。
ホントですわ!!
「昨年度はダウンジャケットの活躍がありませ」の回答画像2
    • good
    • 0

私も、ここ数年、冬場はフリースで過ごしています。



因みに、住まいは関東です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もです笑

お礼日時:2023/10/29 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A