アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の間接キスに対しての価値観について。

大学生の女です。私には現在気になっている1つ年下の男性がいます。その方とは3ヶ月ほど前に知り合いました。グループなどで飲みに行く機会が多かったのですが、「それ美味しそう!」などと言うと「飲んでみます?」と今までは平然とグラスやご飯を渡してくれ、間接キスなど何も気にする素振りはありませんでした。
しかし、先日訳あってグループ飲みの後2人で話す事となり、私がアイスを食べたい!と話すと、わざわざ自分の好みではなく、私の好みを聞いた上でアイスを選んでくれ(彼は普段から気がきくタイプなので私が買うよと言った手前、先輩の私に気を遣ったのだと思います、、)、今までは平然と間接キスしていたはずが、「これじゃ食べづらいですよね、僕が口を付けずに食べます」と言い始めたり、私が「私のも食べる?」とスプーンを差し出すと食べてはくれたのですが、ふざけながら「〜さんの食べかけ笑」(少し酔っていたので曖昧です)のような反応をされました。その場では、「私が食べさせたんだから尚更おいしかったでしょ?」と反応したのですが、今まで何も気にせずシェアしていた分不思議な気持ちでいっぱいです。
これは、以前より嫌われてしまったということでしょうか、、、

拙い文章で恐縮ですが、皆さんならどのように感じられるか教えて頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

誰かに何か言われたのだと思います。

その様な真似はやめて好きなら告るのはどうでしょうか?
    • 0

アイスがコーンに入っていて直接食べるタイプだと、これまでの物に比べひと段階ハードルが上がりますね。

夫婦でも無理な人はいるでしょう。

カップに入っていてスプーンですくうタイプなら、食べてる途中の料理をシェアするのと変わらないので 少し距離を取られた感じですね(というか付き合っていない相手と食べかけをシェアするのは ほとんどの人は抵抗あるでしょう)
    • 1