アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子にひらがなで「りえ」はどうですか?もちろん苗字との相性もありますが、割と名字の画数が多い場合です。

A 回答 (8件)

響きで決めて、妙な当て字をするよりよっぽどいい。


あと海外の人も呼びやすそうな感じがしますね、実際どうかは分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外の人でもひらがなを習得すれば読めます。

お礼日時:2023/10/30 18:05

「りえ」って名前、居そうでなかなか居ないですよね。

良い名前だと思いますよ。
画数が多い名字ならひらがなで「りえ」で良いかも…
うちの娘とは逆ですね。うちの娘の名前も二文字ですが名字が画数が少なくて、名前は漢字だけど画数が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安定系ですね。

お礼日時:2023/10/30 18:04

今の時代は『えり』でしょう。



『りえ』は無いだろーな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Why?

お礼日時:2023/10/30 09:13

愛らしい名前ですね。



女優の宮沢りえを思い浮かべますが……
皆さんのイメージは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、宮沢りえが代表格だな。

お礼日時:2023/10/30 00:00

じゃあ りえさんでいいですかね(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hey!

お礼日時:2023/10/30 00:00

うん!(^^)♪



苗字も画数多いとかも大変そう、、人になかなか覚えてもらえないとかありそうですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前だけは第一印象で必ず覚えてもらえる。

お礼日時:2023/10/29 23:17

良いと思う。

ひらがな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですか!これからはひらがなの時代だ‼(*‘∀‘)

お礼日時:2023/10/29 23:05

いいですかね(^^)♪名前画数多いと名前書くとき大変ですよ~(;・д・)


ひらがなか、簡単漢字にしておくとか。
理絵、とか、理恵とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ひらがなのところがこの名前のセンスなのです。

お礼日時:2023/10/29 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A