プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あんなに好きで片想いしてたのに、
急にこんなに冷めて本当自分でもびっくりしてます。

なぜ急に冷めることがあるのですか?

A 回答 (5件)

あります。


離れていての後悔ね。

冷めて再会しても挨拶で久しぶり、じゃまたで終わる。
相手はああ、振られたで去る。

ところが突然、あるきっかけで
あの子、どうしているだろう。
消息知りたいと思う。
探して、ああ会えた。
よかったね。
今は幸せかい。
一緒に成れなくて
ごめんね。

一緒になっていれば、
違う道あったね
惜しいことした。

これが運命のいたづら

だから、
そういう人いますね。

離れて
思い出して
消息尋ねて
分かると
手紙出す。
返事来て
読んで幸せ確認。
そういう相手もいる。

恋人さんは
消えても
消息分かると
思い出して
手紙書いて
妻にしてあげなくて
御免ねで
その女は
心の妻ですね。

だから離れていても
また逢えぬかと思う物です。

    • good
    • 0

あんなに一緒だったのに


?feature=shared

大好きな歌。

人と人はそれぞれ違うから。
擦り合わせを時折しないとダメなのですよ。
    • good
    • 0

相手の一部分に一目惚れして執着していたからです。


全部を見て、自分の求めているものと違うとわかれば一気に冷めます。
    • good
    • 0

急に冷めた事、ありますよ。


長く片想いしてて、ちょっとした事で、サ〜って…
何で好きだったんだ????と…
    • good
    • 1

それは貴方が「鉄人間」だからですわ。


実は私もそうなんだけど、恋を追いかけて想いが成就した瞬間に
何故か急に熱が冷めてしまうんですわ。
もちろん、追いかけている時には八百屋お七並みの情念を抱いて
おりますのに…

貴方と私は、熱しやすくて冷めやすい鉄人間なんですわ。
ホントですわ、、、、、
「あんなに好きで片想いしてたのに、 急にこ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A