アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は自分より立場(?)が上の人に構ってもらえたり褒めてもらえるのがすごく嬉しいのですが、自分が同じくらいの立場になったり、相手の人間らしいところをみてしまうと急に冷めます…
本当に自己中な悩みですみません…。特に態度に出したりはしないし、生活に支障をきたしているわけでもないのですが、いままで楽しかったことが急になくなってしまうと悲しいです…
人に冷めないためにはどうすればいいでしょうか…

A 回答 (3件)

相手に期待しすぎですね。

全員鼻くそ食べてるとでも考えとけばどんなことしても冷めないのではないでしょうか。もしくは全員うんこしてる。もしくは全員おならしてる。
    • good
    • 4

「立場(?)が上の人」と「自分が同じくらいの立場」を


あなたはハッキリと区別をして先入観をもって接していませんか。
「立場(?)が上の人」があなたを見る目と
「自分が同じくらいの立場」があなたを見る目は
同じのはずです、先入観を散り払ってください。
    • good
    • 1

そういうのはどうにもならないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!