プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車に乗りながら一人でわらいながら乗っていました前に暴力団とトラブルになって警察は私がいくら付け回されても手を出してしまったので悪いとなりましたその次の日に家の前で大きな笑い声を立てて私達に勝ったこともちろん笑っているのは警察と一緒にいた暴力団員ですその使いがさっききました違う人ですが命令されていると思います一人で笑いながら自転車に乗ることなどありえません私は死を覚悟して攻撃しなければいけないと思います皆さんもそう思いませんか?これは暴力団暴走族の使いであると

質問者からの補足コメント

  • その前はパトカーが異様なほど多くのまるで付け回すように後ろや前やに現れていましたが今は全くいなくなりました

      補足日時:2023/10/30 11:56
  • 常に憎しみで満ち溢れております私は仕事をしている限りいじめを受けているのです

    ネットの人からお前みたいな才能のないやつは働けよ

    私の老後の資金頑張ってためてね♥東方より

    御飯食べるために働こーね♥東方より

    お付き合いを真剣に探している、結婚の夢

    お前なんかバーカーいじめ何度も最後には30歳ということでバカにされ公開されるその他

    私は仕事をしていることは地獄に送られたのと同等であり生活保護もらったこれからの沢山ゲーム実況するねという人もいましたなので負け組でゴミという場所なのです私はいつも棒を持って暴れそうなほど一年を通して憎しみに満ち溢れてだれてがつけることができないです警察にも抵抗しようとしています私の奴隷を存続させる行為をしているからです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/30 12:37
  • 集団アンカリングについてのインターネットでの資料によると笑い声を聞かせるという嫌がらせがあります、これは資料としてアンカリングnewという?サイトに有りましたが消されてしまいましたみなさんのお力をお貸しくださいストーカーの圧力で消されたこの証拠のサイトをなくすべきではなく笑い語を聞かせることは嫌がらせが完了した相手を冷やかしてごまかす工作ですなかったことこれでも嫌がらせ作戦に相当します

      補足日時:2023/10/30 13:40

A 回答 (4件)

病院へ行ったほうがいい

    • good
    • 1

思いません。

早めにお医者さんにかかった方がいいです。学習障害なのか精神的な病気なのか判定してくれると思います。
    • good
    • 1

思いません。

    • good
    • 0

そんなに、暇持て余している人いないように思います。


精神科でご相談してみたらいかがでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A