アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四十代後半、とうとうこのようなラーメンが食べられなくなりました。チャーシューがダメ。ぷるぷるの脂身がダメでした。むしろ味のないモヤシが美味しいのです。でもチャーシューな汁がかかっています。
年齢的に普通のことでしょうか?

「四十代後半、とうとうこのようなラーメンが」の質問画像

A 回答 (5件)

まぁ、あるあるだと思います。

ワシも食べられはしますけど、昔程欲さなくなりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと私には限界でした。夜、お腹痛くなっちゃいましたし、もう無理なんだろうな・・・

お礼日時:2023/10/31 10:20

ただ単に、このラーメンが上手くないという事です。



歳を取っても、あっさり系ならなんて事なく完食できます。
    • good
    • 1

それで問題ありません。


胃の不調を食欲でごまかして食べるとデブになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胃の調子もおかしかったかも知れないですね。お肉もよく見たら真ん中だけであとは油ですね。夜、お腹痛くなったので体調も良くなかったかな。

お礼日時:2023/10/31 10:23

むしろ遅い方かもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。
ちょっと私には限界でしたし、お腹痛くなっちゃいましたし、もう無理なんだろうな・・・

お礼日時:2023/10/31 10:21

はい


シメジではモヤシに絡まって飲み込まれます。
せめて椎茸になるよう奮闘してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何か専門用語でしょうか・・・
キノコのシイタケのような食事が向いているのでしょうね。

お礼日時:2023/10/31 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A