プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショッピングモールとかにあるようなキャラクターカートって何歳くらいまで利用してましたか?

やはり0歳後半や1歳台くらいまでですか?

2歳過ぎたら流石に厳しいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 1歳後半の子供でも厳しい感じはしますか?

      補足日時:2023/10/31 09:28

A 回答 (2件)

ごめんなさい、うちの子は8歳と3歳がおりますが


二人とも乗ってます…。結構大きい子乗ってるから
子どもも喜ぶしまあいいか…って感じで2つカートつかって乗せてましたよー。
    • good
    • 1

カートに対象年齢や体重の目安が書いてありますよ。


わかりやすいところにデカデカと。

厳しいとは何を指してますか?世間の目?
何歳が乗ってても何とも思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A