dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔のイボは、液体窒素で取れるのですか?

A 回答 (3件)

イボの種類によります。


https://shibuya-hifuka.jp/wppage/column/warts_on …
    • good
    • 0

鼻をかんで爪で頬を傷付け出来物が出来ました。

1年、2年、全然治らないどころかうずくような動くような感覚があり血液も溜まり、皮膚科に行った時に先生に話してみたら、直ぐに手術で取ろうと決まり、麻酔をかけて手術室で横になり…取っていただきました。
もうびっくり、何だったのだろう。
今はすっかり跡もなくきれいに治っています。
きっと処置の違いは医師が判断出来る種類によるんだと思います。
きれいになくなるとよいですね!
    • good
    • 0

それが妥当な処置かどうかは いぼの種類と場所によります。


顔は液体窒素を使えば一発で取れますのでいいのですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A