アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生で経験人数3人って少ないでしょうか??

A 回答 (4件)

住んでる場所で違うのではないかと思います。

都市と田舎とか…
    • good
    • 0

今はまだ多い方、

    • good
    • 0

高校生の性体験率は男女も大体5割です。



一人でも5割のうち、逆に経験無しもクラスの半分いるわけで、3人なら十分多いでしょう。
    • good
    • 1

少ないです。


がんばってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A