プロが教えるわが家の防犯対策術!

醜い自分がきらい。

ぽっちゃり専門の風俗で働いてます。
22女です。

自分でも太ってる自覚はあるし、20キロ痩せてた頃とは比べ物にならずつらいです。

摂食障害の治療中です。

お客様はかわいいねとかお世辞かもしれないけどリピートしてくれる方もいます。

それでも醜い自分がきらいで仕方なくて外にでるのもつらいです。

容姿の病気でしょうか?

A 回答 (2件)

ごく自然な感情だと思いますね。

病気などではないと思います。
女性だと特に容姿は気にするし。ソレが原因で外出しないのもわかります。
少しずつでも痩せる方向に進めば良いですね。
    • good
    • 0

けど、私は今日も明るく元気に生きてますわ。


貴女の醜さがどの程度か分からないけど、お客さんが
つく程だから大した事はありませんわ。
因みに、私の容姿は↓ですわ。
ホントですわ!!
「醜い自分がきらい。 ぽっちゃり専門の風俗」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A