アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠って祝福されますよね?
でもセックスは嫌悪されますよね?
なんでなん?
セックスしなかったら妊娠しないやろがい

A 回答 (6件)

セックスは嫌悪されません。

嫌悪するのはだれですか。
お相手がいない人でしょ。
ぼくの彼女はセックスが大好きで激しくいきます。
終わると「きょうも、はげしかったー、
またしてねー」って。
    • 0

#2です。

お礼ありがとうございます。

>対価を支払えばやらせる女はどうなん?
なんでそこには触れないの?

「セックスを嫌悪する」という視点は女性のものだ、という説明を#2でしました。

なので女性達からみると「金でセックスさせる女は、他の女性達から見て《女は誰でも金(または品物)でセックスさせると男が勘違いする》から辞めてほしい」という認識になります。

ただ、男性の側から見ると売春も恋愛もあまり違いはないです。
時々「デートで奢る・奢らない」問題がネットやテレビで議論されますが、結局女性のほうからみれば「セックスをちらつかせて、男から金品を巻き上げるのがもっとも効率が良い」わけです。

だから、やっていることは同じでも、ランクができてしまいます。ランクが高い(と女性達が思っている)順番でいうと
1位 港区女子
金持ちの男性達ときらびやかに華麗に遊び、奢ってもらえるのは「私が良い女だから」とインスタなどで自慢できるし、あわよくば金持ち男性の誰かと結婚して子供を産める

2位結婚
日本においては、恒久的に夫を搾取できる権利だと認識されている。だから良い収入の男性と結婚することが女性達のあこがれになる。
(欧米では、男性が家計管理するので、夫の年収は妻にほとんど影響しない)

3位 キャバ嬢
容姿や話術でセックスをちらつかせ、男に「もうちょっと貢げばできるんじゃないか?」と惑わせて、多額の金品を巻き上げる
 これも体を使わず、多額の報酬が入るので、一部女子には絶大な人気がある

4位 セックスを伴わない風俗嬢
本番しない分売春婦よりはマシ、でも体の一部は使うのでキャバ嬢よりは下

5位 売春

番外AV女優
AV出身の女優はそこそこいるので、有名になりたいなら一つのルートだが、顔を晒す危険があるので、一般的にはあこがれない

どれもこれも「女性の性」を使って男から金品を巻き上げるわけで、これらの価値を上げるためには「セックスは基本的にイヤ」という認識を女性達は作り上げるわけです。

また、男性もこれをヒエラルキーに使っていて「モテる男はランクが上」というような認識も一部ではあります。

社会がある程度の順位付けで回っている以上、女性がセックスを嫌悪する、ほうが女性と強者男性に都合がいいのです。

>売らなきゃ買わねーんだよ
その通りですが、結局男はどんな場合でも《セックスがしたいなら、女を買っている》のです。それがデート代なのか、高い車なのか、高い年収なのか、直接的な売春の値段なのかは分かりませんが「ただでセックスできることはほぼない」ので、どっちにしろ買うしかありません。

なので「売る方が悪い」のはその通り、未成年なら社会的に保護する義務があるのでダメですが、成人したなら「売る方が悪い」です。
    • 0

車は便利で人の生活には不可欠なものです。

自分が車に乗らないとしてもこの世から車がなくなっては自分が困ります。ですが、スピードを過剰に追求すると、それは狂気と凶器になり得る。

セックスも当然人の生活には不可欠なものです。自分がしないとしてもこの世からセックスがなくなれば自分が困ります。ですが、その快感を過剰に追求するとそれは狂気と暴力になり得る。

人は不可欠でありよりよいものをよりよく扱うということが常に難しいんですよ。人は合理的でなく、バグってますからね。なので、事故りやすいんです。

そして、事故りますと自己嫌悪がその対象へ向かいます。車で事故れば車に、セックスで事故ればセックスに。その人類の積み重ねが現在までの人にとって既にあるということ。

でもそれら全てを自分がコントロールしていると思える時は、最高に気分がいい。
    • 0

コメント失礼いたします。

セックスが嫌悪されている理由がわかりませんが、
果たしてそうでしょうか。

もしご自身でそう思っていることを表現しているのであれば、
前提が崩れてしましますよ。

しかしながら、
世間のポルノの一般化はものすごいスピードで広がっていますから、
誰にでも手を伸ばせば手に入る情報です。
悪影響もあるでしょう。
認識の差も生まれるでしょう。

質問者様もこの認識の影響を受けている可能性を否定できませんよ。
(*^^*)

その上で、
質問者の実感通り、
生殖本能は人間として備わっている本能です。
ですが、
先進国ではその価値が減ってきていると言えるらしいです。
戦前、戦後は兄弟が5~6人いたようです。
それが普通で、多いところでは10人兄弟なんて家族もざらにあったようです。

印象や感情というものはインプット合ってのものですから、
結局は個人が触れる情報、社会の環境も大きく個人に影響を与えると思います。

結論として、
祝福されない妊娠も存在します。
内容は特に割愛させていただきますが、
質問者様の認識の範囲内かと思います。

本質的な問題にはある程度、
みずから積極的に知識を得る努力をおすすめいたします。
人生がより豊かになり、
より確かな実のある回答を得ることが出来るからです。
    • 0
この回答へのお礼

セックスは好きですよ?
ただ一般的に妊娠しても性行為には触れんやん
なんで切り離して考えるのかがわからんのです

セックスが嫌悪されているわけではなく《男性が一方的にセックスを迫ること》が女性に嫌悪されているのです。

逆にもし女性が「セックス大好き。セックスはいいものだからいっぱいセックスして祝福を受けよう!」って言ったら、男が群がることは間違いないわけです。

でも女性には「妊娠」のリスクがあり、一旦妊娠して子供を産んだら育てる義務があるので、女性側からすれば「自分が吟味した男性の子供を、万全に準備された状態で産みたい」という要求があるわけです。

だから、女性側が「セックスしたい、誰でもいい」と思うことはあっても(このサイトにもそういう相談があります)、それを公表して「誰かわからない責任を取らない男の子ども」を産むのは嫌なので、基本的に女性はセックスに抑制的になるし、忌避する傾向が強くなります。

なので、社会的にみるとセックスに対する価値観は男女間の差が大きく、なんとなくタブーになっているのです。
    • 0
この回答へのお礼

対価を支払えばやらせる女はどうなん?
なんでそこには触れないの?
売らなきゃ買わねーんだよ

セックスは嫌悪されてませんよ。

だから売春やらセフレとか不純な関係が蔓延してるわけです。
    • 0
この回答へのお礼

嫌悪されてなかったら一般娯楽にならんのはなんでなん?
不純とか言うとる時点で説得力無さすぎ