アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です!志望理由書のアドバイスをお願いします!

私は小学生のときに酷い火傷を負いました。救急病院に行った際、痛がりどんな処置をされるのかと怯える私に処置の間、優しく声をかけ続けてくれた看護師の方々に救われました。この出来事を機に看護師に憧れるようになりました。この経験から自分も医療の現場で患者さんの不安を少しでも取り除き、心も体も治療に専念できる看護師になりたいと思うようになりました。

オープンキャンパスに参加した際、先生の一人一人に対する思いと卒業生の先生に対する感謝の思いが伝わってきたこと、そして国家試験の合格率を数字だけでなく、全員を合格させたいという取り組みに強い感銘を受けました。他の看護学校のオープンキャンパスに参加する中に、他の学校の実習では四人で一台のベッドを使用するところ、貴校では二人で一台のベッドが使用できより多くトレーニングができる為、看護技術向上につながると思います。

・・・・・
本学に入学してから勉強したいことや、その学びを将来の進路にどのように活かしていきたいかについて入学後の学修計画も含め記入してくださいとあります。
学修計画を含めていないのですが、含めないとまずいでしょうか?
400字以内で書かなくてはいけなくて、現状ギリギリの文字数です。添削と何処を無くした方がいいか教えてください。
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

検索すると出ますが・・・

〇〇学科を選んだ理由 特に作り話でよいが

需要なのは数百もある大学でなぜ 
〇〇大学を選んだか 
ここは突っ込まれますので、具体的に書く
    • 0