プロが教えるわが家の防犯対策術!

厄介な人に絡まれてブロックして対処したのですが、やはりブロックも相手を刺激するんでしょうか?

ブロックは自分を守るためであってそれを性格悪いだとかいわれました。

私は間違ってますか?

質問者からの補足コメント

  • そもそも悪口かいたりブロックされるようなことしたのはそっちですよね?
    追いラインが酷くてどうすればよかったんですか?

      補足日時:2023/10/31 13:42

A 回答 (2件)

ブロックしたらもうあとは忘れちゃえばいいんですよ。


キリがないから。相手するだけ時間の無駄。
SNSやってればウザ絡みは必ず沸いてきます。ブロックしたらあとは知らん顔でオッケー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかブロック=悪みたなこといわれて萎えてたので助かりました。

お礼日時:2023/10/31 13:47

厄介な人にブロックは相手を刺激するだけでしょうね~


スルーで良かったのに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A