アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YahooとLINEの統合に於けるセキュリティーポリシーの承認を妻のスマホが逃してしまいました。
承認したいのですが、古いスマホでaccauntcenterが出ないのでそれを表示させるためLINEのバージョンアップを行いましたが何度行っても最新のものになりません。私のスマホのLINEの最終更新日は2023/10/25ですが、妻の最終更新日は2022/10/28です。
どうも妻のスマホのPLAYストア自体が古いのではないかと思われますが如何でしょうか?
この問題の解決策を教えて下さい。トークが使えなくなる明日を控えて焦っています。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

設定の一番下の「LINEについて」のとこにある現在のバージョンをご確認ください。

>PLAYストア自体が古いの
プレイストア開いてGoogleアカウントのアイコンをタップしたら「アプリとデバイスの管理」を見て下さい。
利用可能なアプデありませんか?
    • 0

スマホの限度なので書い直すしかないかも

• 0

古いスマホですと、

AndroidのOSバージョンの制限が有ったと、
足しは6以上でない駄目。

iPhoneならバージョン12以上の制約有り。

OSのバージョンを確認してください。
    • 0