【お題】動物のキャッチフレーズ

スクール水着はハイレグに似てますか?

A 回答 (3件)

似ている物と有りますよ。

    • good
    • 0

ハイレグの意味わかってるんでしょうか。


スクール水着は、ハイレグから遠いです。
    • good
    • 0

似てるといえば、似てるのかと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!