プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都旅行に行くのに、
深夜に付く新快速で行くか、新幹線で22時すぎに行くか、夜行バスで5時に行くか、
どれがいいと思いますか?

A 回答 (9件)

新快速で行けるなら、京阪でも阪急でもいいんじゃないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちでも行けるならいいです。見てみます

お礼日時:2023/11/03 20:07

夜行バス、体力あるなら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝られるなら。。それがいいんですよね。。なんで三列シートがないんだろう。あれば乗るのに

お礼日時:2023/11/02 15:58

新幹線で30分なら朝一番に乗れば6時台には着くのでは?


それでも遅くて、夜行バスだと早いの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝に新幹線に乗れることを失念していました。
たしかに、それが一番ですね。

お礼日時:2023/11/01 14:14

なぜ、深夜に到着する新快速なんでしょう?


朝一番初の新快速で行けばいいんじゃないですか?
また、新快速で行ける距離を深夜バスに乗る必要もないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝だと着くのが遅すぎるからです。
早朝に回っておきたいところがあるので

お礼日時:2023/11/01 09:53

夜行バスは疲れるから却下。


ホテルのチェックインに間に合うなら新快速かな。
22時についても、観光も食事もできませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。着いてから他によるには遅すぎるし、バスは4列シートしかないし、新快速は安いんですよね。チェックイン出来るところがないですが

お礼日時:2023/11/01 09:49

予算やら時間やらの条件付けないなら、自分なら新幹線です。


一晩中狭いバスの席とか耐えられない。それだったらその分金払って新幹線で快適に移動したい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが道理ですね

お礼日時:2023/11/01 09:39

新幹線でも朝に到着した方が良いですよ。


夜に到着したら1泊分ホテル代が余分にかかりますから。
新幹線なら朝9時頃の到着が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

翌朝がお財布にも観光にもよさそうですかね、

お礼日時:2023/11/01 09:39

新幹線が楽です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新幹線は30分でつきますが6000円かかるのがネックなのです。つくの22時頃でなにもできませんし

お礼日時:2023/11/01 09:38

夜行バスですね。

帰りも夜行バスでほぼ一日観光出来ます。宿代も要りません!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。つくのが5時前なんですよね。そこがネックで

お礼日時:2023/11/01 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A