アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手荷物少なく、。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/11/01 21:57

A 回答 (5件)

スマホとスマホの充電器は持っていった方がイイと思うよ。

    • good
    • 1

すね

    • good
    • 0

現地コンビニで下着を購入しなくても、ホテル/旅館で遅くとも午後9時までには洗濯し、しっかり絞って風通しのよい所(室内)に干せば(寝るときは下着なしのパジャマ姿)翌朝には乾いていますよ。



出張も旅行も多い(年に数十回)私は、少なくとも40年はこのスタイルで通しています。いままでそれでトラブったことは皆無です。
    • good
    • 0

お好きなように、としか。



個人的にはコンビニ袋ぶら下げて帰ってくるくらいなら、
最初から手提げ鞄の一つでも持っていくけどね。
エコバック系なら行きはたたんでポケットに入るだろうし。
    • good
    • 0

私は一泊二日の旅行なら


財布、スマホ&充電器、運転免許証、風呂敷くらいしか持っていかないですね。

風呂敷はお土産を包んで持って帰る為の物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A