アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に対して、本当にあなたの顔タイプ
あなたの顔には弱いって言われたら嬉しい?うざい?キモい?

A 回答 (6件)

嬉しい

    • good
    • 0

嬉しいですけれど其れよりも気配り目配り心配りが素敵と言われた方が最高に嬉しいですね。

    • good
    • 0

超絶嬉しいです

    • good
    • 0

嬉しいけど、あんまり頭が良くないんだろうなと思います。


安易な口説き方。
可愛ければ、そんなこと言われ慣れています。
付き合いたいとは思いません。
    • good
    • 0

顔が好き、と言われるよりも内面を褒められたいです。

表面しか見てないのか?と思ってしまいますね、、、
    • good
    • 0

褒められてる嫌な気持ちになる人はいませんよ 嬉しいと思う方が多いと感じます ただ本当に恋愛をしていくうちに性格や相性や人間性がとて

も大事だと思う時が必ずきます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!