プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が小学生の頃の話です。
休日に、みんなで集まって川の橋の上で釣りをすることになりました。
みんなで集まって橋の上まで行ったら、なんだか、すごく、くさいニオイが、しました。
みんな、くさいくさい言ってました。
橋の、ど真ん中あたりに魚が落ちていました。
どうやら、その魚から、くさいニオイが、しているようでした。
Aクンが何を思ったか、その魚をひっくり返しました。
ひっくり返された魚は小動物に食い荒らされたのかボロボロでした。
よく見るとウジが、わいていました。
それを見て、みんな、気持ち悪いって言ってました。
くさいし気持ち悪いしで、みんな、そんなところで釣りなどする気になれず、結局、釣りすることなく解散して帰りました。
以上、私が小学生の頃の話です。
どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`) ?

A 回答 (3件)

問題ありません。


腐った魚はめっちゃ臭いですので。
    • good
    • 0

それは問題ない


ただ内容が気色悪い
    • good
    • 0

小学生の頃に友達と魚釣りに行き友達のエサは


ビンに入った天然のちょっと黒いウジ虫でした。

僕のは馬フンミミズでしたが何か問題ですか?
何も問題ないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A